2011.11.26

あんまりゴーストとか関係ない落書き キャラの血縁とかを考えるのは結構楽しい

ネットにリアルを持ち込むのはあまりかっこよくないと思うんですけど、しばらく忙しくなると思うので更新とかなくても元気だと思っててください。
その前にコメント返しとかしますマイ活力。改装前くらいから。

>このジェニファー、なんだかすごくエッチに見える。
>お腹ジェニファーさんが可愛すぎる
>ジェニファーのへそ、つぶれ方がリアルです。
>顔をうずめたいお腹なんて、そうはあるまい!
>恥ずかし乙女!でもなんか違う気がするw
改装と一緒に電子の藻屑に消えましたが(´∀`)恥ずかしがるジェニファーっていうと腹周りの事しか思い浮かばなかった
>いろうかの公開楽しみ!
私も楽しみです!
>50order、榊ちゃん、bareのリンク切れ
直しました。
>こないだまで公開されていなかったシェルがこっそり入ってたり
多分改装前は忘れてただけでしょう(´∀`)
>CoolDown、看板に偽りなし!
ゾクゾクしちゃう!
>改装おつかれさまです。
>改装おつかれさまでした
地味に頑張りました。改装とかめんどくさいのでもうなるべくしたくない。
>事後にレイプ目ダブルピースとは
>痛々しいのもいいけど
>デベさんのこんな姿がになる経緯が想像つかない
私の中ではデベさんはかわいそう担当です
>エロ……くない気がするのはなぜだろう。
あなたの心が清らかだからです。
>えろい!と言われたようで驚きました
主語plz


2011.11.20

いろうか公開までにリクエストは消化できるのか(多分無理)。ラフになるので期待しないでねエヘヘ。
そういえば、拍手にはとくにお礼とかないです。ごめんなさいね。
マリー(R-15くらい) デベさん(R-18)


2011.11.19

復活ついでにさっぱりさせてみました。
ウイルスについては使用していたphpおよびそのプラグインが怪しかった模様。
偽セキュリティソフト「Privacy Protection」というのがそれだそうです(伝聞形ですみません)。
私自身が感染していなかったことで気づかず、対応が後手にまわってしまい申し訳ない限りです。
まあいい機会なのでhtmlサイトに戻ってみました。
更新は多分へります。すみません。