2012.02.14

箱ドットっぽいアレ テンプレよりグラフィグぽい顔

×たびたび更新している
○まとめて更新しない

BaMHAネットワーク/アーカイブ更新。衣装追加のみです。

>憧れの斉藤さんのへち絵を見ることができて超うれPです
斉藤さんは実質的に成人女性だから合法らしいですよ。
>ごちそうさまでした眼姦大好き
おそまつさまでした。眼窩○○ックって結構メジャーな嗜好だと思ってました。どうやら違った。


2012.02.09

eroi guroi
実はひとりいろリク消化中なのだとわかってもらえるだろうか

なんと前回の更新から2週間しか経っていないのだ!
これは何かの起こる前触れではないか!
リンク切れの修正などと、バレンタインの準備をしました。話術士更新です。適宜更新をかけてくださると嬉しいです。久しぶりすぎて更新かけられないかもと思ったのでアーカイブも更新してあります。

>ふんわり衣服は萌えます。杏子ポジションは運命としか思えない。
ふんわりいいですよね。ポジションは断片的な知識を総動員してみました。オマケ
>iunyuはどっか行っちゃいましたか?
ここに戻しておきました! 改装してからずーっとほってあったという
>ジェニファーから飛んでくリンクがことごとく切れてる
直しました。死にたい。ほんとすみません。
>久々にお邪魔します!
ゆっくりしていってね。


2012.01.26

お久しぶりです。2ヶ月ぶり? 多分また途絶えると思いますが、生存報告に参りました。
色々途中で申し訳ない限りです。
旬が過ぎたらくがき

>ジェニファーのシェル
いつでも公開量は少ないんですよコレが。作っては下げなもので。ごめんなさいね><
>かわいそう担当にみなぎってきた
いい趣味してるぜブラザー。実は私もなんだ。
>ミクオって誰だっけ
ミクさんの二次創作的男体化? いや私もよくわかってませんキリッ
>いろうか配布始まりました!
これで年末年始も怖くない!
>漫画の続きが楽しみでごわす
遺憾の意
>マリーちゃんは黒髪ウェーブでお嬢様口調なところがかわいい
私もそういうところが可愛いと思います