2012.05.27

このナースはフィクションです、実在の人物団体職業等とは一切関係ありません
ちなみに持ち物解説

>女子○生と成人女性だからセーフ!
女子○生はAUTOではなかろうか
>拍手漫画
そんな ものも ありました ね ! (忘れてた)
>50お題の顔が見たいッス
それぞれのユーザーさんが可愛いのを想像してくださるといいんじゃないかな
>今となっては何故あんな追記をしてしまったのか……
後悔先にたたず。意味深ですね!


2012.05.19

ゆかりんとるるちゃん
絵月間ですね
このリクエストくれた人はガチすぎるとおもう
燃える稲穂 るるちゃん

>リクを立派にこなしている
立派にこなせてるといいんですけどー だいぶお待たせしてしまったのでがんばりたいです
>すごくエロいってなるとどんなだろう
もっと奥ゆかしさがなくなります
>リクエストした人は今夜2時に私のオフィスまで来なさい。(ドアをノックする前に服は全部脱ぐ事。)
らしいのでさいこちゃんエロをリクエストした人はこの辺に行くといいですよ。
5/20追記「触覚は絶頂時は震えてピンと伸びます」


2012.05.13

ふええさいこちゃん(ややえろい)
リクエストだからしょうがないよね

>普通にノーブラなあたり、さすがだと思った!
本人コメント
>そのおっぱいをボクにください
あんまりそういうこというとデベさん泣いてまう
>全力で腹をMOMITAI
もんだら減っちゃうかもしれませんお
>オマケのアドレス修正
勿体無い感想ありがとうございました! 嬉し恥ずかし。


2012.05.03

胸チラ(非エロ)
絵だけ更新とか許されるかな 許されなくてもいいか

>このお腹のぷに感がなんとも(・∀・)イイ!
ぷよぷよやで
>エロくなくない!エロくなくないよ!
やったね(´∀`)
>自分のリクがどんなものか忘れてしまった
間が空きすぎでごめんなさい><