2012.08.24

はあでぃーかわいい
シェッル プレビュ

>上級者向けもっちーネタは紳誌程度
ヤング誌とどっちが上なのかわかりませんが女体化って敷居高いのかしら
>にょたいかもっちーかわいい!さわりたいかわいい!
バンジャーイ 拍手漫画は犠牲になったのだ…
>闇に飲まれたと思ってたリク
イヒヒすみません! 閲覧者さんに優しくないサイトTCGです!


2012.08.19

これで1枚絵シチュエーションは消化しきったんじゃないかと思ういろうかリク(まだやってたのか)
身動きのとれない状態でねっとりと触手姦され耐えきれず喘ぎ声を漏らしてしまっている○○○さん(閲覧注意)
女体化もっちーのエロ絵(ヤング誌程度)
ポロリもあるよ(さわやかエッチ)

>アタシちゃん、最近サービス多いですね。
前回と前々回とで2ヶ月あいてるので最近多いかどうかは微妙なところですね。
>8月1日はおっぱいの日だったのだ・・・
おっぱい! おっぱい!
>ぱんつまりーちゃんかわいいです手を触れていいですか
場所により料金が変わります。


2012.08.02

おひさしパンツ。
この2-3日、ツイッターに落描きとか上げてました。
ついぴくにちょっと絵(よそ様のフリーシェル性転換絵)
801の日(ジェニ子とさい子ちゃんの性転換絵)
いかがわしかったりいかがわしくなかったりパンツだったりパンツじゃなかったり

>てっきりモツの入ったバットでも運んでいるのかと
モツならモツをちゃんと描きます
>いつかのリクに応えていただきました!気がします!
生えてたっていいじゃない。
>ジェニ子は炊飯ジャー持ってるように見える
たしかに(´∀`)
>右から2番目
くろでしたー。
>ジェニファーって褌でしたっけ
それは新しい……! はいてません。